ぐーるらいふ

しがないリーマンの記録。遊びのunityのメモ帳にしたい。

随分間が空いてしまった

ほんとならAIについてでも書きたかった。
8月に入るやいなや、一気に忙しくなりてんやわんやの毎日を過ごしている。

通常の開発業務に加え、
人が抜けたり。
Jenkinsオジサンがひょんな事からぶっ壊れ、手術祭りになったり。
きっついIPものが入ってきて監修に追われたり。
クローズ作業に追われたり。
他の人が夏季休暇に入ってタスクが回ってきたり。
ドラクエやったり。

と、こんな感じ。
もうすぐ第五回、unity1weekも始まりそうだ。
ずっとunity触れていないのだけど、なんとかなるかな…。

f:id:ghoul_life:20170818005110p:plain
(体験版の期限切れたので、ちゃんと買いました。)

my memo